2017年1月7日土曜日

枝垂れ桜が伐採されてた、お昼はアビルヴァンさん

今年は天気が安定してますね。仙台も晴れてます。
解体中の旧KKRホテル仙台は、建物が消える直前です。残念なことに、庭にあった枝垂れ桜が伐採されてました。貴重な伊達の枝垂れ桜だったので、なんとも残念ですね〜

お昼は、近所のアビルヴァンさん。ステーキご食べたくなったので、家の人と行きました。美味しいステーキを食べると幸せになります。
家の人はハンバーグ。いつもは売切れなのですが、珍しく食べられました。ここのハンバーグは旨旨なんですよ。
今日はお子様連れが多くてビックリ。小さい頃から食べられるとは幸せですが、行儀が良い子だったと感心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿