2017年2月11日土曜日

増上寺のメジロ、披露宴?ワイン会?、夜行列車さん

今日は、知人の結婚式でした。
少し時間があったので、増上寺に寄りました。そして、メジロさん。可愛いですね〜
さらに、東京タワーの水族館。時間ギリギリまで楽しんでました。

結婚式は東京タワーの真下。こんな間近なのでした。
私達のテーブルは、グラスとワインを持参する指示が出ていたので、私はコス・デストゥルネルのブラン。麒麟山の樽酒も届いていて良かったです。
皆んなで色々と持ち込んで、大変なワイン会状態(笑)
新郎新婦は、いつ見ても良いものです。

アフターは、上野の夜行列車さんで呑んでました。花垣の超辛と饂飩。
ヘロヘロになる前に(笑)
椿屋さんで休憩。今回もコスタリカです。お酒を呑んだら甘い物がオススメ。水と糖分は、お酒の代謝に必要です。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿