2017年2月18日土曜日

餃子の店しばた屋

遅めのお昼はオヤツ時。家の人が砂肝の煮付けを作ってました。ミクルスキのアリゴテと旨旨。

試飲会に出かける途中、錦町公園からNHK仙台の新ビル。外観は、ほとんど完成です。錦町公園の樹木を大量伐採したのさえなければ、めでたく落成なのですが…手続きが悪かったよね。

試飲会が終わって、夜呑みは誰も行かないらしい。今回も独りですな〜ワイン系は付き合いの良い人少ないな。
今夜は、「餃子の店しばた屋」にて補充呑み。

その後、Mary's RUMさんで少し呑んで、「麺処いわま」さんで補給して帰りました。
明日が仕事なので、早目に帰宅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿