2017年2月5日日曜日

試飲会の帰りはビストロ・アンセルクルgさん

ノンビリし過ぎた土曜日。朝から時間がズレていたので、昼食も夕方近くでした。ランチタイムも終わっている時間帯なので、とりあえず三越のランドマークで海老ワンタン麺。家の人はグラタン・・・
そして、試飲会で呑んでいたのでした。

試飲会の帰りは、ビストロ・アンセルクルgさんで夕飯です。今回は一人分にしてもらってます。シャルキュトリだけでもバンバンと呑めてました。
岩手の肉厚な椎茸。椎茸の予想を超える美味しさです。ムール貝のスープを吸い上げて、柔らかな鮑にも似た風味。「八色てんけいこ」よりも香りが良くて美味しい気がする。
レンズ豆と三枚豚などの煮込み。これが美味くてですね、ガメイが進むのでした。これだけで3杯は呑んだ気がします。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿