2017年4月2日日曜日

錦町公園では桜が咲いていました、ヴィーブルさんでランチ

昨日の土曜日恒例の散歩は小雨の中。寒さが戻ってました。
そんな中、錦町公園では桜が咲いていました。開花したばかりで、家の人が公園中を見て歩いて「この樹だけ」とのこと。

ランチはラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんでした。
家の人は「曲がりネギのテリーヌ」。甘くて美味しいです。
私は、蛍烏賊と曲がりネギにイチゴ。イチゴの酸味とネギの甘さが蛍烏賊と合いますね。
家の人の真鱒のポワレ。皮がカリカリで、家の人は大満足。
私は、竹鶏のトマト煮。旨旨で、ロゼワインが合うのでした。鶏好きなので、食べて呑んで満足してました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿