2017年4月16日日曜日

ボビネのレ・グルーシュ、鴨のコンフィ

昨日は、午後からも花見でした。
近所の錦町公園は、一部の品種が満開です。桜の状況がテレビ放映されて、公園の南側は花見の人が多かったですね。この場所は北側。花見がし難い様です。

試飲会の後は、アンセルクルさんにて夕飯でした。
ジャンボンとサラダ。ワインが進みます。
ボビネのレ・グルーシュは最初で終わりになってしまいましたが、厚みと酸のバランスが良かったです。
Les Gruches,Bobinet

山形産のホワイトアスパラガス。ホワイトアスパラガスはソースの良し悪しが肝心で、少し酸味のあるチーズソース良いんです。
鴨のコンフィ。偶然入荷していて食べられました(笑)
コンフィ大好きな私。マデラと合いますね〜
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿