2017年4月2日日曜日

試飲会の後の昨夜は、平貝のバター焼き

試飲会で少し呑んでから、ビレバンに寄りました。少し呑みたくなったんですよ。
チリコンカンも食べたくなっていたので、チリコンカンとジンフィズで。
締めには、プラチナブロンドでした。プラチナブロンドを呑むと、ホッとしますね。

帰りに、鮨勘にも寄りました。軽く刺身をいただいて、カンパチと鰹です。刺身は切り方と言いますが、毎度美味しいですね。乾坤一の温燗も進みます。
平貝のバター焼き。これを鮨屋さんで出しているところは無いよね〜どちらかと云えば、洋食屋さんで出てくる感じです。そして、美味しいのですよ。お酒が進みました(笑)
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿