2017年4月21日金曜日

十喜さんへ辿り着き

今夜は「十喜」さんへ辿り着きました。家から真っ直ぐに行けば良かったのですが、一番町を延々と散歩してから到着でした。
さっそく、刺身盛りです。写真では分かりにくいのですが、写らなかったところに貝類が豊富なのでした。シャブリを呑みながら旨旨です。
山菜の天ぷら。コシアブラから、家の人の好物の行者ニンニクなど。
そして、私の好きな味噌味の「おでん」です。旨旨ですよ!
「おでん」の頃から、ワインはモンダヴィのジンファンデルに切り替えてました。良い組み合わせですよ。
「馬刺し二種」です。タテガミ?と赤身の組み合わせは最高です。ワインも進みます。
ご馳走様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿