2017年5月14日日曜日

鮎のコンフィをアンセルクルさんで

昨日は雨が続いた仙台ですが、出かけないわけにもいかず。雨の中を買い物でした。

お昼は家の人と、近所のビストロ・アンセルクルさんへ。少しだけ呑んでました。
鶏のコンフィ。これが美味いんです。カリカリの皮も美味しいですね。レンズ豆のソースも良いですね。

試飲会を終えて、夕飯もアンセルクルさんでした。鮎のコンフィを案内されていたので、楽しみな夕飯でした。
待望の鮎のコンフィ。少しずつ鮎の季節ですね。
頭から全て食べられますので、ノンビリと呑みながら残さず食べました。
砂肝のサラダ。好きだった砂肝のサラダですが、暫くぶりに復活したメニューとのこと。ワインが進みます。
レンズ豆のスープ。最後に追加しました。
温かなスープに野菜がタップリ入ってます。レンズ豆を楽しみながら、旨旨です。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿