2017年6月11日日曜日

739と「ぼんじり」、牛タンと蕎麦

土曜の朝は、食卓に「ぼんじり」が・・・夜に仕込んでましたね。
せっかくなので、朝からジャクソンの739と「ぼんじり」で呑んでました。739はやっと落ち着いた感じで、「ぼんじり」と良い感じでした。

仙台市内はイベントで混みそうなので早めに仙台三越のラ・カーブに行くと・・・混むのは明日だとのこと。安心してエノテカへ試飲に行きました(笑)
エノテカ仙台ではロデレールの試飲でした。本家とアメリカのロデレールは、アメリカのエステートの方が良い感じでショックですね。
一番町は少し混み始めた感じですね。

エノテカ仙台で試飲した後に寄ることが多い、並びにある大戸屋さん。店限定のメニューで牛タンを出しているので、牛タンと蕎麦で呑んでいるのでした。便利だよね〜

仙台三越に向かう前に、家の人と電力ビルに寄って・・・雨が降り出しました。
街の雀さんは金属製。

0 件のコメント:

コメントを投稿