2017年6月11日日曜日

西川町の「水沢温泉館」、スーパー炒飯

今日は近所もイベントで混み合うので、交通規制で混む前に仙台を脱出です。

西川町の「水沢温泉館」に出かけました。ここも塩泉なので、短時間でも温まります。
気温が20度前後で涼しいですね。湯上がりが快適でした。

お昼を食べに「たべにおいで」まで帰ってきました。予定よりも早く着いてしまって、まだ混雑していました。
待っている間に店の入り口で花の撮影。ペチュニアが満開でした。
今日は「スーパー炒飯」です。日頃の野菜不足が解消できる気がしますね。旨旨なんです。

今夜は遅めの夕飯。松沢蒲鉾店さんの「さつま揚げ」を食べながら呑んでました。
今夜でジャクソンの739も呑み終わり。最後まで香りが気になるボトルでした。
チーズ入りの「さつま揚げ」が旨旨です。

0 件のコメント:

コメントを投稿