2017年6月17日土曜日

ボールナールのヴァン・ジョーヌ

日中は急な雨など不安定だった金曜日の仙台。夕方からは晴れて爽やかでした。
過ごしやすい季節になって、メディアテーク周辺も人出が多くなってきましたね。

アンセルクルさんで夕飯でした。チョットだけ打ち合わせも(笑)
魔人ブーみたいなビーツのポタージュからです。
ボールナールのヴァン・ジョーヌを少し呑みながら盛り合わせを。美味いよね〜
ボールナールの普通のサヴァニャンを追加してました。
砂肝のサラダ。私の好みなんで、頼む頻度が多いですね。
そして、鳥のコンフィ。鴨ではなくて鶏にしてもらいました。
パリパリな皮にホクホクな身が良いですね。ワインも進みます。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿