2017年7月14日金曜日

伊達7、ルーロの白、二度目のバッテリー交換

ラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんに少し寄り道でした。
いつものゴビアールの後に、少しだけ「伊達7」を呑みました。今年はガラッと違う風味で、意表を突かれたかもしれません。
DATE SEVEN

帰宅してルーロの白です。少しのはずが呑み終わってました。美味しかったですね〜
Bourgogne Blanc(2014) / domaine ROLOT

そして、私のiPhone6は二度目のバッテリー交換でした。急速に劣化してしまったので、慌てて交換したのです。
やれやれ、ホッとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿