2017年7月19日水曜日

「アヴィルバン和牛」さんで仙台牛

今夜は近所の「仙臺アビルヴァン和牛」さんで夕飯でした。
早速、シャトー・グリヴィエールを呑んでました。
Chateau Griviére(2007)

前菜をいろいろと食べましたが、これが一番ビックリしました。冷製トマトに仙台牛の煮込んだものを詰め込んだもの。トマトの肉詰めなのですが、中身は冷たくなりすぎない感じで食べ易いです。
私は、仙台牛のロース。とにかく美味しいです。筋がないですからね〜旨旨です。
家の人は、仙台牛のヒレ。少し分けてもらいました。旨旨で、ヒレ好きな私も納得なのです。予約していて良かったです。
食後の甘味まで、少し長めの時間を楽しみました。一緒に食べ歩いてくれる家の人には感謝ですね。
ココナッツミルクとサワークリームのアイスが美味しいです。オススメですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿