2017年7月1日土曜日

今日から新潟、isseiさん

今日から新潟入りです。
国道113号で白石から新潟まで。ノンビリと走ってました。途中でロードスターが前のトレーラーを追い越し禁止区間で無理矢理抜いていったけど、新潟までトレーラーと一緒だったのは笑えない…馬鹿専用車なのか?

新潟駅のシャモニーさんで休憩でした。コロンビアとチーズケーキでホッとしてました。

今日は明るいうちから夕飯でした。
久しぶりに、isseiさんで少し呑み始めました。シャルキュトリーは二人ぶんくらいでお得ですね。フォアグラも入っていた気がする!
トリッパ(トリップ)煮込み。噛み応えを残してあるみたいで、呑んべいにも合うかも。
南アのシュナンブランを。結局、呑みほしてました。
村上牛のグリル。ワサビもいいけど、塩がオススメです。
ご馳走様でした。

まだ明るい…

もう一軒はヤメにして、宿で「妙高とん汁ラーメン」を食べてました。
レルヒさんが入っている(笑)ので、気になっていたのですよ。
今日は疲れが早いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿