2017年8月11日金曜日

久しぶりに美味しい

先週末からの体調不良が漸と治りました。今回は仕事も忙しくて、予想よりも回復が遅れてました。涼しい仙台なのに夏バテ後の体調不良とは・・・やれやれ。

今日は久しぶりにホシヤマ珈琲店へ行けました。
いつものコロンビアを飲みたくて(笑)
私も家の人もコーヒーをお代わりしてました。ここでコロンビアが飲めないと辛いですね〜実感しました。
今回は大倉陶園のカップでした。

今夜の夕飯も自宅です。万が一に備えて無理しない様に食べるためですが、体力が落ちると食べる量も増えないですね。
湯むきトマトのサラダは、体調の回復に有難いですね。生よりも甘みが出るみたいです。
今日、「鳥長」さんで買ってきた鳥レバーは炒め物にしてもらいました。
新鮮なレバーは臭みもなく、美味しくて食べやすいです。
夏の疲労回復に良いですね。
食べるものが久しぶりに美味しいと感じたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿