2017年8月20日日曜日

昨日から新潟、「うをずし」さん

昨日から新潟入りしました。
久しぶりに、SLばんえつ物語号で新潟まで来ました。今回は、C-PAPを持ち歩いて在来線を乗り継いだので、移動するのが辛かったです。
決して、一緒に運んだワインが重かったとは言えない(笑)

2日目はガタケットに参加。毎度の事ですが、売り上げは…まぁいいや。
早めに切り上げて、新潟駅のシャモニーさんへ。ノンビリ休憩してました。

今夜は、宿の近くの「うをずし」さんで少し呑んでました。セットになっている冷酒は、北雪酒造さんのオリジナル瓶。旨旨でした。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿