2017年8月24日木曜日

ジョジョに奇妙なマンホール、ビストロ・アンセルクルさん

夜の散歩にて、久しぶりにメディアテークまで行けました。雨が続いていたので、散歩コースを変えたり中止したり・・・1ヶ月も雨が降っていたんですね。

そして、メディアテーク前の「ジョジョに奇妙なマンホール」も見つけました。

今夜は体調回復して安心でした。帰りにビストロ・アンセルクルさんに寄りました。ロワールの白でノンビリ呑み始めました。
ポタージュの後に「桃とハム」です。美味いよね〜
家の人が好きな鰹。「鰹のサラダ」は夏野菜と鰹にタブナータの組み合わせ。これが旨旨です。
私は「鶏のコンフィ」でした。鴨のコンフィがメニューにあるのですが、鶏が好きなので勧めてくれるのです。鴨も良いけど鶏はクセが少なくて白ワインに良いのです。
フハハハハハハ!
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿