2017年12月24日日曜日

海鮮松前漬け

オヤジさまの「松前漬け」が仕上がったので、今シーズン初の松前漬けとご飯です。旨旨です。
オヤジさまは「海鮮松前漬け」とラベルを貼ってました。拘りですね〜
松前漬けにはエビ,ホタテ,ツブ貝,蟹,カズノコに、家で漬けたイクラも入っています。このペースだと正月前に無くなりそう・・・

遅めの昼食は仙台三越のランドマークでした。ここに来るとラーメンを食べている気がする・・・ビール呑みながら食べてました。
今回は「海鮮タンメン」で、牡蠣入りでした。意外とオススメなんですよ。

夜はダラダラと過ごします。
いつもと同じような食べ物で、残していたロゼ・シャンパーニュを呑んでます。発酵サラミが旨いよね〜
肥る組み合わせを一年中食べてるみたいなのは、気のせいでしょう。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿