2017年12月22日金曜日

docomoビルのプロジェクション、マルトーのロゼ・シャンパーニュ

今夜は寒さも弱まり散歩が楽でした。
天気も良い金曜日の夜ですが、光のページェントは空いていました。
今年は全般に人出が良くないので、散歩する私には楽ですが・・・
散歩の途中にホシヤマ珈琲店さんで休憩です。
大倉陶園のクリスマスカップ。可愛い鹿の親子も良いですね。
帰り道で、docomoビルのプロジェクションを見てました。
帰宅した時に玄関からも見えていたのですが、よく見ていなかったのでした。25周年の記念らしいですが、クリスマス向けなのか?途中で中断したりテストパターンが出たりしてました。

今夜の家呑は、マルトーのロゼ・シャンパーニュです。旨いですね。
この頃はお酒の量も頻度も減っていたので、今夜も少し呑んだだけで酔ってました。
Champagne Rosé de Saignée,Marteaux / Meunier

オヤジさまの昆布煮付けにオカラ。薄味にホッとします。
冬至のカボチャとのことで、少しだけカボチャ煮です。たまに食べるから美味しいのでしょうね。毎日だったら甘さで大変です。
 ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿