2018年1月7日日曜日

ビオンディ・サンティのロッソ

昨夜は、ビオンディ・サンティのロッソ。
スルスルと呑めてしまう危ない美味しさ。少しの筈が、全部呑み干していました。
ロッソはエノテカで買ったのですが、買えなかったブルネロの販売価格は他より高過ぎる様です。慌てて買わなくて良かった〜
社名がエノテカなのに酒屋らしからぬ(笑)

Ross di Montalcino(2014) / Biondi Santi

日本と違ってイタリアでは無駄な小分け包装などしないと思っていたのですが…ベレッタから一食分毎のパック入りハムとサラミのセットが販売されていて驚きました。

やっぱり、家族が減ったり健康面を考えたりして、少ない量の需要があるんでしょうね。私は2パック食べてしまいましたが…

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿